オンライン打ち合わせ
ONLINE
オンライン打ち合わせの流れ
-
STEP
01申し込み
お電話またはフォームから申し込みをお願いします。
その際に、ご希望日時やご希望の看板の情報をお伝えいただくとスムーズです。 -
STEP
02日程調整
日程を調整させていただき、当社より折り返しのご連絡の上、お打ち合わせ日程・時間帯等をご連絡いたします。
-
STEP
03接続方法
当社では「Zoom」「LINE」での接続をおすすめしております。
事前にアプリのダウンロードやアカウントの登録をお願いします。 -
STEP
04オンライン打ち合わせ
お打ち合わせの時間になりましたら、ご指定のツールよりお入りください。
使い方に不安がある方は事前にお申し付けください。ご説明させていただきます。
オンラインツールのリンク
オンライン打ち合わせ専用フォーム
※必須は必ずご記入いただけますようお願いします。