内容をスキップ

オンライン打ち合わせ

ONLINE

オンライン打ち合わせの流れ

  1. STEP
    01

    申し込み

    お電話またはフォームから申し込みをお願いします。
    その際に、ご希望日時やご希望の看板の情報をお伝えいただくとスムーズです。

  2. STEP
    02

    日程調整

    日程を調整させていただき、当社より折り返しのご連絡の上、お打ち合わせ日程・時間帯等をご連絡いたします。

  3. STEP
    03

    接続方法

    当社では「Zoom」「LINE」での接続をおすすめしております。
    事前にアプリのダウンロードやアカウントの登録をお願いします。

  4. STEP
    04

    オンライン打ち合わせ

    お打ち合わせの時間になりましたら、ご指定のツールよりお入りください。
    使い方に不安がある方は事前にお申し付けください。ご説明させていただきます。

オンライン打ち合わせ専用フォーム

必須は必ずご記入いただけますようお願いします。

    お名前

    必須

    メールアドレス

    必須

    希望日時

    必須

    第一希望
    時〜
    第二希望
    時〜

    電話番号

    必須

    お問い合わせ内容

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。